競馬のラクガキ

競馬は、人生を豊かにする素晴らしい浪漫である。

MENU

11/23 土曜日のオススメ軸馬、ラジオN杯京都2歳Sの最終予想について

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rakugaki_keiba2040:20191122231659j:image

 

目次

 

 

 

お疲れ様です。

 

有馬記念まで放牧と公言しておきながら、諦めの悪いラクガキです。

 

崖っぷちなら、とことん崖まで落ちてやろうと思う今日この頃。

 

しかしながら、地方競馬はさっぱり当たらんです。

 

地方競馬をやめない限り、破綻しますね。

 

でも競馬は楽しいからやっちゃいますよね。

 

自分が信じた馬が来てくれたら配当以上に心にグッとくるものがありますよね。

 

競馬はロマンだとつくづく実感します。

 

非現実的なので、死ぬまで辞められんでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

そんな、土曜日のラクガキは・・・・・・・・。

 

 

 

映画なんか見ている場合じゃないよ~~~~。(=゚ω゚)ノ

 

最近、思うのです。

 

全レースに掛けていても儲からん。

 

某、カリスマプロ馬券師も言っていましたよね。

 

レースを絞らないと、負けた分を取り返すための勝負になる。

 

なので、冒頭の画像のとおり、ガツンとやったりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

複勝でもよかったのですが、この馬が強いことがバレバレのオッズだったので、ここは思い切って単勝で勝負します。<(`^´)>

画像の馬名をいやしくも、隠していますが、ラクガキのブログを見ている人だったら、ラクガキが選ぶ馬がわかりますよね????(=_=)

 

一緒に儲けましょう。

 

かなりオッズが割れているので、馬連や、ワイドでもかなり配当がつきそうです。

 

結果は知らんけど。

 

 この馬券を先週やっとけば、ウハウハ\(^_^)/だったのにな・・・・。

 

タラればの人生です( ;∀;)

11/23 土曜日のオススメ軸馬

◎東京

f:id:rakugaki_keiba2040:20191122233507j:imagef:id:rakugaki_keiba2040:20191122233510j:image

 単勝を狙いたい馬。

下のブログランキングにて公開しています。


最強競馬ブログランキングへ

 まず、ルメール騎手に乗り替わりという時点で陣営の本気度が高い。ルメールが、有力馬を下ろされたという見方もできるが、レース戦績から本馬が有力な明白なので、この乗り替わりは消極的と捉える必要性はないと考える。

約1年ほどの休養明けを叩いたレースでも安定した走りをしているし、上昇ムードは漂う。このオッズなら、単勝で勝負するのもいいと思う。

 

◎京都

f:id:rakugaki_keiba2040:20191122233518j:imagef:id:rakugaki_keiba2040:20191122233521j:image

 単勝を狙いたい馬。

下のブログランキングにて公開しています。

 


人気ブログランキング

 前走、1番人気に推されるも、ハイペースで前つぶれのレース展開となり凡走。条件的にも距離が長かった。

今回は、距離短縮で相手なりにペースは落ちつきそう。すんなり先行していくでしょうし、得意の競馬場で自分の力を出せれば前走のようなレースにはならないでしょう。

鞍上にも安心できる。

 

ラジオN杯京都2歳Sの最終予想

f:id:rakugaki_keiba2040:20191122233158j:image

 武さんのゴリゴリの一番人気ほど信用がないものはない(笑)

でも、レースを見る限り、この馬が普通に勝つでしょう。

面白いのは、5番インザムード。

前走のレースでも特注馬に推していたと思うけど、いい馬ですよ。

前走なぜか、最後の直線で追っていないのですよね。なんでだろう???

岩田騎手に乗り替わったこともプラスに働くと思う。

馬券内に来たらデカいね(^_-)-☆

 

 ラクガキの勝負レースは、こちらのノートに掲載しています。

note.mu

 

 

 以上