競馬のラクガキ

競馬は、人生を豊かにする素晴らしい浪漫である。

MENU

JBC【浦和開催】3レース予想

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rakugaki_keiba2040:20191104050213j:image

 

おはようございます。

三連休の最終日ですが、競馬は連日やっています😅

競馬民はお休みなしですね😊嬉しい悲鳴です😃

 

競馬は、嗜む程度に楽しくレース観戦したいものです。

ラクガキは、朝から子どもの文化祭のダンス発表会に出席します。

もう、文化祭の季節なんですね。

時間が過ぎるのは早いものです。

 

それでは、早速予想に入ります。

 

やはり、地方競馬ということもあって、複勝の妙味は薄いですね。

オッズ的にも単系や連系を狙うのがベストなのですが、地方はどうも苦手でとんでもない穴馬が飛び込んでくるので、大金を賭けるのは怖いです。

やはり、競馬は少額で楽しむのが一番です。😅

 

なので、狙いを絞って的中を目指します🎯

 

それではいきましょう!

 

⭐️JBCレディスクラシック⭐️

f:id:rakugaki_keiba2040:20191104050317p:image

◎5番 ゴールドクイーン

◯3番 ヤマニンアンプリメ

 

ゴールドクイーンは、前走1200mの距離短縮で快勝。今回、1400mの距離延長となるが、前走の勝ち方を見ても「逃げたら止まらなさそう」という印象

相手は、ゴールドクイーンに引っ張られて後退りする中、切れ味鋭い末脚で追ってくることが見込まれるヤマニンアンプリメを推奨。

 

参考買い目

単勝 ◎

馬連 ◎-◯

 

 

⭐️JBCスプリント⭐️

f:id:rakugaki_keiba2040:20191104051118p:image

◎1番 ミスターメロディ 

◯10番 コパノキッキング

☆8番 ファンタジスト

 

ミスターメロディは、元々ダート馬。しかも、左回りのコースである浦和なら1発は十分に狙える。最内枠で、必ず逃げの手を打つだろう。スタートさえ上手く切れれば勝ち負け濃厚だと予想する。単勝オッズは、軽視し過ぎていると思う。

 

対抗は、コパノキッキングで間違いなし。おそらく今回も逃げてくるはず。藤田騎手との息もあってきた感じだし、前走のような競馬が出来れば馬券内は確実。

 

面白いのがファンタジスト。初ダートで力が出せるのかが疑問だが、ロードカナロア産駒のダート適性は良好な成績を収めていることから、ここでも好走は見込める。

 

参考買い目

単勝 ◎

馬連 ◎-◯☆

 

⭐️JBCクラシック⭐️

 

f:id:rakugaki_keiba2040:20191104051948p:image

◎7番 アンデスクイーン

◯8番 チュウワウィザード

▲3番 オメガパフューム

 

アンデスクイーンは、いつも人気以上に好走する。

前走のレースを見ても、まだまだノビシロはあると見ている。

チュウワウィザードが、ここまで人気をするなら頭で狙いたいですね。

オメガパフュームは、自力は上位だがデムーロの近走における騎乗成績を鑑みるに本命に推しづらい。

単勝オッズは、妙味があるので頭も押さえる。

 

参考買い目

単勝 ◎

馬単フォメ ◎▲→◎◯▲

 

以上になります。

 

エリザベス女王杯本命馬は、下のブログランキングにて公開しています。

 


人気ブログランキング

 

 

当たるといいですね。

 

(//∇//)

 


最強競馬ブログランキングへ