競馬のラクガキ

競馬は、人生を豊かにする素晴らしい浪漫である。

MENU

10/15 火曜日のオススメ軸馬予想結果と菊花賞の注目馬について【お知らせ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

評価印のイラスト「よくできました!」

目次

 

こんばんは。お仕事お疲れさまでした。

 

昨日は、平日にも関わらず国営競馬が出来るということで、専門紙の力を借りながら頑張って予想をしました。

 

www.xn--u9jwgdg30a5530bo6xb.com

 10/15 火曜日のオススメ軸馬予想結果

※日付が変わる前にデータをスクショすることを失念しました(-_-;)

f:id:rakugaki_keiba2040:20191014233229j:plain

f:id:rakugaki_keiba2040:20191014233245j:plain

【3・3・2・4】

なんだよ(;゚Д゚)このくらいの予想結果で喜んでんじゃねーよ(# ゚Д゚)

 

っていうじゃな~~~~~い(´∀`*)ウフフ

 

固いレースだからかもしれませんが、各レースの対抗と単穴の成績が優秀でした。

 

1レース サツキマス 2着

2レース アーミクス 1着🎯

3レース ヴィアメント 2着

4レース ファイブリーフ 3着

5レース マイネルデステリョ 6着🦴

6レース アンジェリーブル 3着

7レース ボヘミアラプソディ 2着

8レース シングンマイケル 1着🎯

9レース イモータルスモーク 5着🦴

10レース レッドアステル 1着【鉄板軸馬推奨】🎯

11レース ディキシーナイト 9着🦴

12レース モンツァ 7着【絶品軸馬推奨】🦴

 

結果的には、「よくできました」くらいの花丸をもらってもいいのではないかと思います。

 

やはり、競馬は競馬のプロに頼るのが一番だと思います。

 

実は、ラクガキが参考にした専門紙は、間違って購入してしまったのですね。

 

本当の話なんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

仕方がないと思い、記載している情報を見てもチンプンカンプンでしたね。

 

やはり、読みやすい競馬エイトなどの競馬新聞が一番だと思いましたが、実際に今こうしてレース結果を振り返ってみると、凄いなと感心するレベルですね。

 

別に煽っている訳ではありませんが、折角のいい情報をラクガキが生かせていなかったという反省の方が大きくなるほど、プロの印というのは凡人には到底、適わないものだと改めて思い知らされました。

 

前置きが長くなりましたが、来週の月曜日にも同じように台風で流れた分が東京競馬場で開催されるので、同じようにまた同じ専門紙を利用して予想をしてみます。

 

今週のレース結果、分析をどう生かすかがカギになるでしょう。

 

お知らせ

それで、今回「ノート」というアプリのアカウントを作成しました。

オススメ軸馬については、従来通り本ブログにて公開しますが、来週月曜日の東京競馬場のみ、下のノートにて公開します。

 

『おい、ラクガキのクソ野郎(# ゚Д゚)、お前まさか有料予想を始めるつもりじゃないだろうな???(* ̄0 ̄)/ オゥッ??』

 

 

はい、そのつもりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

t.co

 

 

 

なんて嘘です。

 

 

しかし、専門紙を買えるくらいの「投げ銭」くらいは頂いても罰は当たらないと思っています。

 

アドセンス収益は、1日平均でチロルチョコ1個買えるか買えないくらい。

 

専門紙を買えるくらいの収益があればいいのですが、ラクガキレベルでは競馬ブログを書くメリットはないのかもしれませんね。

 

まあ、別に趣味で楽しくやっているので、気にする必要もないのですが、専門紙をうまく使えるようになれば、閲覧数も増えて収益が増えることを期待すればいいのですね。

 

とりあえず、月曜日に結果を残すだけです。

 

昨日の予想結果は、折角ですのでこちらのノートにて掲載しています。

t.co

菊花賞の注目馬

神戸新聞杯で連対した馬が菊花賞で連対するという分析結果は周知のとおりですよね。

 この記事に書いたとおりです。

www.xn--u9jwgdg30a5530bo6xb.com

神戸新聞杯1着馬のサートゥルナーリアは天皇賞秋に出走するので、神戸新聞杯で2着になったヴェロックスが最有力となるのは必然的ですね。

ラクガキは、ヴェロックスが勝つものだと思い込んでしましたから、馬券は全く当たりませんでしたが、今回は頭に来てくれる?それとも頭にくる?(おやじギャグ)と信じています。

 

しかし、競馬に絶対はないので対抗はワールドプレミアに決まりだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なんて予想は禁物です。(結果は知らん)

 

ヴェロックスが優勝するかはわかりませんが、データ的に連対はほぼ間違いないと踏んでいます。

 

それでは、神戸新聞杯3着のワールドプレミア以外に対抗評価できる馬はいるのか???

 

うーーーん悩ましいですね。

ワールドプレミアも確かに強い。

 

でも、ラクガキはこの馬を対抗にするかもしれません。

 

その馬は?????

 

下のブログランキングにて公開。


人気ブログランキング

 

 

先週の借りをキッチリ返してもらいます(´∀`*)ウフフ

 

 

富士ステークスの穴馬は???

 

下のブログランキングにて公開。

 


最強競馬ブログランキングへ