競馬のラクガキ

競馬は、人生を豊かにする素晴らしい浪漫である。

MENU

競馬の予算って、みんなどれくらい?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます!今日もいい天気で気分がいいですね。

 

明日からJRAの開催です。\(^_^)/

 

競馬好きなら、毎週土日が楽しみですよね。

 

ラクガキは、土日(JRA)の為に仕事をしています。

 

今日、平場のレースの枠順も発表されて全レース予想も終わっています。あとは、今晩オッズがどのように動くのかをみて、狙い馬を絞っていきたいところです。

 

 

予想の話はさておき、本題のお金についてお話します。

 

皆さんは、競馬の資金はどこから捻出していますか。

 

独身の人なら、小遣い全部使えるでしょうが、既婚者はそういう訳にいきませんよね(;^ω^)

 

サラリーマンの少ない給料をやりくりして貯金するんですよね。

 

食費、家のローン、賃貸の支払い、カーローン、水道、光熱費、通信費、食費、子供の習い事、学校教材費、携帯電話代、ガソリン代、飲み会代、車のメンテナンス費、保険代、通院費、税金など、生活にかかる費用は盛りだくさん(゚д゚)!

 

残るお金は、本当に微々たるものだと思います。

 

ことラクガキに関しては、嫁にすべてを任せていますので、家計の状況は詳細には把握していませんが、決して余裕のある家計ではないと思います。

 

それでも、ラクガキは競馬を続けます。

 

ギャンブルをしないと生きている意味がないから🙅

 

書いてみて自分でも「馬鹿だな」と改めて思うのですが、仕事をする意味すらわからなくなりそうです(私はダメ人間です)

 

人生に楽しみを持って生活をしたいですよね。

 

ラクガキの競馬の予算は、どれくらいなの?

 

って思ってくれた方がいれば、ラクガキはなんとなく嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

嫁から毎月給料日の後に受け取るお小遣いは…。

 

 

[http://   :title]

 

 

 

なんと(゚д゚)!

 

たったの

 

1万円

 

です。

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

もし、お小遣いの額を知って驚いた方がいれば、ラクガキは羨ましいと思います。

 

お小遣い1万円は、嫁と結婚してから約6年が経ちますが、小遣いの金額はかわらないまま。嫁に何度も「小遣いをあげてくれよ(# ゚Д゚)」とよくケンカをしてました。

私の給料は毎年定期昇給しているはずなのですが、小遣いは不動のまま。

 

当時、パチンコを主流にギャンブル生活を送っていたラクガキは、月に一度、パチンコ屋で勝負をしに行って、小一時間で惨敗して帰宅するという悶絶級の人生を送っていました。

1万円では、借金するでしょ(ー_ー)!!って思ってくれた方は、心の優しい方だとラクガキは思います。

 

その点、たった100円から平等に同じレースで勝負をできるんですから、競馬はとても夢と魅力のあるカテゴリーだと思います。

 

rakugaki-keiba2040.hatenablog.com

 

 

そんなラクガキは、思い切ってラクガキの競馬収支を公開します。

 

 

ダレトク?ですけど(笑)

 

 

 

 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

 

 

 

f:id:rakugaki_keiba2040:20190524120010p:plain

2019 ラクガキ競馬 収支


自分で言うのもなんですが、今年はよくできている と思います。\(^_^)/

嘘偽りなく、これ以外にもJRAダイレクトや現地で馬券を買って万馬券を的中させていますので、今のところ回収率100あるかないか、というところです。

 

パチンコでお金をどぶに捨てていた私にとっては、素晴らしいことです。

 

決してギャンブルで儲けようなんて思っていません(嘘)

 

好きな競馬を続けるには、負けないことが大事なのです。

 

 

 ところで、何か疑問を感じていませんか?

 

 

ラクガキは、小遣い1万円で60万円以上の戦いが出来るの?

 

そう、気づいてくれた方はおめでとう。そのとおり。

 

1万円で、こんなに勝負ができるわけがありません。

 

ちなみに、ラクガキは借金していませんよ。安心してください。

 

 

では、どうやって競馬の資金をねん出しているのか🤔

 

実は、ラクガキは陰でこんなことをしていたんですね。

 

 

答えを聞いて驚かないでくださいね Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

ヒントは、私はくそ人間です。ごめんなさい。この事実は、墓場まで持っていきます。

 

お金の出所は?

 


趣味・ホビーランキング

 

弁解ではありませんが、昨年末から始めました。

 

ちょうど、昨年の10月に2万円くらいの昇給があったんです🤭

 

最近、競馬の調子が良かったので家族へ還元しています。

内緒は内緒ですが…。

 

そうすることで、家族に笑顔が増えれば『嘘も方便』だとラクガキは勝手に肯定しています。

 

 

さあ、明日に向けて頑張るぞ(何を?(;´Д`))

 

 

以上

 

 

www.xn--u9jwgdg30a5530bo6xb.com

www.xn--u9jwgdg30a5530bo6xb.com